So-net無料ブログ作成

終った~♪ [日記]

無事、会社の移転が終了しました~♪

今日は、設置したPCが問題なく動作するか、社員さん全員に確認してもらい

問題がなかったので一安心。

前日に疎通確認はしていたので、問題はないとは思っていましたが、

実際にユーザーに確認してもらわないとね。

とりあえず、明日からは問題なく使えることがわかったので、

後は、細かなチェックをするだけです。

blog休み中訪問していただきまして、ありがとうございます。

これから、ゆっくりと皆さんのところに伺いますね。

(今日は、ごめんなさい、ゆっくり寝ます。明日は、5時半起きなので...)

今週残り4日間流せば、週末!

そして、休日出勤した4日分をどう使おうかと思っていたら、

なんと「JR発足20周年・青春18きっぷ」の広告を見つけてしまいました。

いつもよりも3500円安い、一日1600円でJRの各駅列車が載り放題!

さて、どこに行こうかな♪

 

縄跳び、最近みかけなくなりましたが、ジャンプは気持ちがいい!

(大船植物園にて)

やっぱり豪華な花、「ごくらくちょうか」

(大船植物園の温室にて)


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 14

おつかれさまでした。
まだまだ、細かなことは多いと思いますが、ひとまず、作業環境が整えば、あとはぼちぼちでもいいですよね。

青春18キップの話、ラッキーです。
何(十)年ぶりかで、何処かに行ってみようかな?
by (2007-02-12 22:32) 

お疲れ様です。システムの調整は、思わぬことが起きたりして、
大変ですよね(経験ありませんが)。
by (2007-02-12 22:34) 

atom

引越しお疲れ様でした。
これからは通勤が少し大変ですね。
by atom (2007-02-12 23:14) 

achami

お疲れ様で〜!
先日どこかで二重跳びをしている子供を見ました!
あ!伊豆山だ!!
by achami (2007-02-12 23:34) 

引越し、お疲れ様でした。
ゆっくり、休んでくださいねぇ。v^^;
by (2007-02-12 23:44) 

CookieM

お疲れさまぁ
僕も大がかりな職場引っ越しを2年ごとくらいに4回くらいやったので、辛さが目に見えるようです。早く元のペースに戻れるといいですね。
縄跳びはいまうちの子らの小学校では課題になっているようで、毎日校庭で飛べた回数を競って飛び回ってるようです。しかし、うちの子らは不器用なのでクリア成績は散々らしいですが(^^;
by CookieM (2007-02-12 23:49) 

nyan

おつかれさま~(*^-^*)
by nyan (2007-02-13 01:18) 

(。・_・。)2k

青春18切符
なんだか凄く良いものだと聞きました
どんなお徳があるのでしょう?
by (。・_・。)2k (2007-02-13 02:25) 

chichiの母

お疲れ様です。
ケンケンさんの会社に向かって激励と魂を飛ばしておきました♪
18切符で是非鉄橋を…。
by chichiの母 (2007-02-13 17:26) 

nicolas

お引越し、お疲れさまでした!(。>ω<。)ノ
18キップ、懐かしい~~かなりなオトナでも使えるんですか?
by nicolas (2007-02-14 18:24) 

kone

おつかれさまでした!
by kone (2007-02-14 23:46) 

のぶあき

引越し、お疲れ様でした!!
by のぶあき (2007-02-18 00:44) 

とっしー

引越し、お疲れ様でした!無事に終わって良かったですね☆
運動神経があまり良くなかった私、縄跳びだけは何故かクラスで一番でした( ̄∇ ̄;
by とっしー (2007-02-18 10:50) 

浦島太郎

お疲れ様でした。無事終了して何よりです。
体調、気をつけてくださいね。疲れが出ませんように。
by 浦島太郎 (2007-02-21 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。