So-net無料ブログ作成
車窓からの風景 ブログトップ

ガス抜き旅行 [車窓からの風景]

20日にお休みをとって、21日、22日と京都、和歌山へ撮影に行ってきました~♪

目的は、まず、ガス抜き。

最近、いろんなことが、ごちゃごちゃあって、気分がすっきり晴れてません。

ここで、普段と違うものを見てきて、気分転換!

次、和歌山に行って、あの有名な駅長さんに会って来る事!

その次、1年半ぶりの京都!

今年は、春いけなかったので、紅葉です。

その次の次、鉄分補給!

それでは、始まり、始まり~♪

続きだよ~♪


車窓からの風景 「刈取の季節」 [車窓からの風景]

まだまだ、残暑が続く日本列島ですが、そろそろ秋の気配が漂う便りがくるようになりました。

車窓からは、稲の穂が輝きだしてもうすぐ刈取りの時期を迎えそうな風景に出会いました。

続きだよ~♪


車窓からの風景 「関ヶ原」 [車窓からの風景]

しばらくぶりの更新です。

この夏は我ながら恥ずかしいのですが、夏バテをしてしまいました。

久々の更新ということで、新しいシリーズを始めようかと。

名づけて「車窓からの風景」。

ふだんは何気に見ている列車の窓からの風景を写真に撮って紹介していこうと思います。

ただ、写真の方は、ノーファインダー、列車の窓にカメラをつけての撮影ですからあまり期待しないでください。

それでは、記念すべき第一回目は、「関ヶ原」です。

続きだよ~♪


車窓からの風景 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。